都内の立ち食いそばでは、
おそらく十指に入るであろう有名店、
人形町の「福そば」さんで腹ごしらえ。
こちらも、朝6時40分からやっているので、
大変助かります。

20170728-02.jpg

生そば使用で、鰹節のかえしの効いた
お店自慢のつゆは、全部飲み干したいくらい旨いんです。
このところ、朝方は涼しいので、
あったかい蕎麦をチョイス、どっかりと存在感のある
玉ねぎのかき揚げに、温泉卵をトッピング。
げそ天も人気のメニューです。

20170728-01.jpg

甘酒横丁を入ってすぐのところにあります。
人気のお店なので、回転が早い。
朝の7時前だというのにひっきりなしに
お客さんが入ってきますよ。

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: