年末年始は忘年会、町会夜警
初詣やら新年会・・・、けっこうおつきあいも多く、
なんだかんだでけっこうせわしなくしておりますので、
成人式の週の連休は、実質的なお休みとなります。
ほかにそんな方も多いのではないでしょうか。
この時期は比較的高速道路も空いているので、
毎年、身体を休めに山ごもりに出かけています。

BLOG01.jpg

今年はよく晴れて、辺り一面雪景色が眩しい。
温泉をめぐったり、ゆっくりと原稿を読んだり、
忙中閑あり、ゆったりとした時が流れます・・・

BLOG02.jpg

この日のお昼は近所の利休庵さんでお蕎麦をいただきました!

BLOG03.jpg

このあたりで穫れるダッタン蕎麦(右)に、
十割蕎麦(左)を追加していただきました
冷たいのどごしがたまりません
そば湯も濃厚、おかわりしてしまいました

夕方五時で-9℃の世界、
燃えさかる暖炉の火がとてもあたたたく、
ありがたく感じます

BLOG04.jpg

さあ、ゆっくり身体を休めたところで
2012年、本格稼働です!



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: