神保町と九段下の堺あたり、
俎(まないた)橋たもとにあるおかゆ屋さん。
最近リニューアルして随分おしゃれになりました。

以前の外観
momogayuya001.jpg

今の店舗
momogayuya002.jpg

おかゆのメニューが随分オシャレになり、
スムージーも扱うようになりました。
お酒を飲んだ翌日など、食がすすまないとき
よく利用させていただいてます。

momogayuya003.jpg

本日は、しゃけとたらこのスモールサイズをオーダー。
しゃけがタップリ入っていて、旨し!
トッピングの揚げパンもほっくほくです!
参鶏湯(サムゲタン)風のお粥もあります。
神保町界隈は「ガツン」系の重たいランチが多いけれども、
こんなヘルシーなお店があると女性にも嬉しいですね。

MOMOGAYUYA(ももがゆ家)はコチラ

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: