学会前の新刊追い込みに追われ、
更新がままならず、失礼いたしました!

考えてみれば、10月の日本語学会(高知大学)以来、
無休で働いておりました・・・
本日やっと、一息つくことができました!
(『武蔵野文学 59』の表紙は作りましたけどね!)
まさに、ひとり勤労感謝の日を満喫しております・・・

だけど、本作りに没頭できることは
幸せなことです。
お世話になっている皆様に感謝申し上げます。

さて、
上原作和先生が監修された
マンガでわかる源氏物語』を、
池田書店様より頂戴いたしました。
ありがとうございました。

マンガだからと侮るなかれ、
物語のみならず、背景も丁寧に
描かれており、一読の価値ありです!

マンガ源氏WEB

砂崎 良著
上原 作和監修
272ページ
¥ 1,260
出版社: 池田書店
ISBN: 978-4262154084
発売日: 2011/11/15
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: