採れたて野菜の青空市!

青空01


東京の真ん真ん中、皇居近くのオフィス街で 毎月1回(第一水曜日)に開催している ちよだ青空市

青空03

会場は、当錦町三丁目内「ちよだプラットフォームスクウェア ウッドデッキ」です!
(東京メトロ東西線「竹橋駅」3bKKRホテル側出口から徒歩2分)

青空02


地方には、まだ知られていない“本物”があります。自然栽培された農作物、おばあちゃんが作る伝統の漬物、旬の果物で作るジャム、無添加の佃煮などなど、これらはすべて量産されてはいないため、数量が少なく、販売場所も限られています。
ちよだ青空市」はそんな逸品に出会えるんです。

今月、6月ちよだ青空市の出店者情報(こんなお店が出ています!)

神奈川県 明治大学商学部 なごみま鮮果
海産物加工品、野菜プリン

静岡県 東京グリーンプロジェクト
ばあちゃん農場の品物

東京都 あつんこパン
天然酵母パン、メンチカツ

千葉県 あいよ農場
無農薬野菜

東京都 おいしい水大使館
野菜

東京都 (有)東京胡麻産業
醤油、大豆加工品

複数県 quichequiche キシュキシュ  
キッシュ、ケークサレ

高知県
常楽商店
加工食品

複数県 インナップ 黒にんにく、加工品
北海道 北海道アグリマート トマト加工品
岩手・宮城県 ハート・のんびる 手作り小物
愛媛県 しまの食堂 芋けんぴ、わかめ、ひじき
東京都 (株)Topper 果物、加工品

毎月第一水曜日にはどうぞお出かけ下さい!

コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: