関東経済産業局、NPO法人農商工連携サポートセンター
との共催に、小社がある錦町三丁目町会が協力して
思いをカタチに復興支援!茨城フェア」が
ちよだプラットフォームスクウェアで開催されました!

東日本大震災、福島第一原発の影響により、
消費者の自粛ムードも強く、また、風評被害により
地域の産品が敬遠されがちな環境にある中、
食、観光など、地域資源の魅力を発信し、
広く消費者に受け入れてもらおうと
開かれたイヴェントなのです!

01.jpg
茨城の各種名産品が千代田区神田錦町に集結!

02.jpg
少し早い時間に行ったのですが、かなりのお客さんがみえていました。
関心の高さが伺えます

03.jpg
茨城県のニューキャラクター「ハッスル黄門」クンも登場!
30℃を超す炎天下・・・お疲れ様です・・・

04.jpg
いろいろ買っちゃいました!
右下は同じ場所に出ている「NEO屋台」のオムハヤシ600YENナリ

おいしくて楽しい復興支援でした
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: