昨日、地元小学校の入学式に来賓として出席してきました。
統廃合により校名は変わってしまいましたが、
私はこの小学校の第102回卒業生です。
今の校舎は、私が4年生の時に完成しました。

入学05
当日は、残念ながらサクラは散ってしまっていたので、
イメージとして以前撮影した画像をどうぞ。
手前が小学校校舎、奥は某私立大学M

入学02
新一年生は最前列、小さくてかわいらしいです。

入学03
先輩の二年生による歓迎の演奏と校歌斉唱

入学04
後列は六年生。さすがに立派です。

さあ、今日から元気に登校です!
コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: