2012年も残すところわずかとなりました。
寒い日が続きますね。

今朝、皇居大手門のお濠にもうっすらと氷が張り、

koukyo01.jpg

恒例の、皇居新年一般参賀の準備も着々と進んでいるようです。

koukyo02.jpg


昨日28日は、小社2012年仕事納め、
午前中で仕事を切り上げ、大掃除を済ませました。
その後、一年の労をねぎらい、
昨年同様、 肉の田じまさんへ社員みんなで出かけました。

昨年は、ユッケ食中毒事件の影響で、特に焼き肉店さんは
大変な思いをされたものと思いますが、
もう今年はそんなこともなく、お店は大繁盛!
入店するのに少々行列しました。

松坂牛A5等級限定極上焼き肉です、
一年に一度のお贅沢、塩味でサッと炙っていただきました
niku01.jpg

割り箸を片手に焼き上がりを待つ小社F
niku03.jpg

今年も「焼き肉」でしっかりガソリン満タン
来年へとつなげるエネルギーをバッチリ蓄えたのでした
niku02.jpg



コメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事へのトラックバック: