新企画の打ち合わせを済ませ、ほっと一段落。
実に様々な角度からの照射により、
そこに内在する問題点や課題が浮き彫りになってきます。
「う~む……」と腕組みして解決策を模索しますが、
ここに片足踏み込むと、なかなか抜け出せないのが常です。
なぜなら、「正解」(とおぼしき)を見いだすことがとても難しいから。
だけれども、
一方で、この過程こそが本造りの醍醐味でもあるのです。
わっかるかなぁ~~~?

20170225-01.jpg
打ち合わせを終えて、午後の二時過ぎ、
昼食を兼ねて外の空気を吸いに出かけました。

20170225-02.jpg
近所の「寺家(じけ)ふるさと村」には小さな梅林がありますが、
今や満開、晴天のもと満喫しました。

20170225-03.jpg
隣接する水車小屋の周りの菜の花もまぶしいほどに満開でした。
午後もはりきって行きましょう!